TOPスポーツ > オリジナルゴルフボールとよく見えるゴルフボール


オリジナルゴルフボールとよく見えるゴルフボール

人気ランキング

ヒカルです。

父の日のプレゼントでいいものを見つけました。
ゴルフボール!
ありがちだと思ったけれど、特別なゴルフボールにしちゃうんです。

それは、名前やメッセージ、または写真をプリントしたゴルフボール。
しかもそのプリント代がサービスになっているので、ゴルフボール代しかかからなかったので、お得でした。

「ありがとう」と、いいスコアが出るように「ナイスショット」か「大吉」にする予定です。
ヒカルパパの似顔絵を描いて、プリントしてもらおうかな。

オリジナルのゴルフボールになるし、ゴルフをしながらいいネタになりそうじゃないですか?

あと、天候で白いゴルフボールが見えにくかったりしますよね・・・。
最近ヒカルパパは年をとったせいか
「打ったゴルフボールがみにくい」
というので、カラフルな色のゴルフボールもいいかなって思ってます。

ただの蛍光カラーじゃなくて、紫外線を利用してよく見えるように開発された色だとなってました。
見えやすいだけじゃなくて、色がかわいいから、女性にも喜ばれそうな印象を受けました。

ヒカルはゴルフをしないけど、足の裏にころころさせてマッサージにいいなっていうのと、ただかわいいってだけで、ピンクのゴルフボールを買ってしまいました。

ヒカルパパの反応が楽しみだな。
早く父の日がこないかなぁ。

人気ランキング


スタジアム脇のファン専用墓地←[前] ・ オリジナルゴルフボールとよく見えるゴルフボール
【スポーツ】記事一覧