TOP電化製品 > CD付きお風呂ラジオ


CD付きお風呂ラジオ

人気ランキング

ヒカルです。

ソラのお風呂グッズの中で、ヒカルも気に入っているものがあります。
それは、お風呂で楽しめるCDプレイヤーです。
ラジオも聞けるんです。
最高ですよ。

バスタイムを優雅に、そして楽しいものにしてくれます。

今日はのんびり入りたいな、とか、疲れた時には、お風呂でぼーっというのもいいのですが、心地よい音楽があると、さらに癒されます。
クラシックだったり、お気に入りのアーティストだったり・・・。

健康にいいと話題の半身浴や、お風呂の中でのマッサージやエクササイズも、くつろぎながらできます。
しっかりと湯船につかって、のんびり気長に時間を過ごすことができます。

ゆったり湯船につかりながら、ラジオを聞いていると、思わぬ音楽や情報・話題にであったりしておもしろいんです。

DJの方の声も様々で声の特徴から顔をイメージする楽しみもありますね。
番組を進行する皆さんはさすがに声が聞きやすいです。
話している内容に知らぬ間に耳を傾けていたりします。

歌の練習や語学の練習、なんていうのもいいかもしれませんよ。
お風呂の音響効果は、絶妙で気持ちがいいから!

ソラは必ずCDかラジオを聴きながら、お風呂に入っています。
湯船でのんびりすごしてから、お風呂から上がってくるので長湯です。
早風呂とは違って、いい習慣かな、と思ってみています。

お風呂掃除をするときも、音楽にのってできるので、なかなかお勧めですよ。

防水仕様か防滴仕様になっていますので、お風呂用として扱われますが、キャンプやお出かけの時に持って行くのも、いいですよね。
電池式だし、便利ですよ。

防滴仕様でも、直接水がじゃばじゃばかからなければ、お風呂で使っていても大丈夫でしたよ。
直接かからないところにおけば、平気です。
防水仕様のほうが、安心できるとは思いますが・・・。

バスグッズが、シャンプー類やソープ類だけの方、ちょっとバスタイムを変えてみませんか?
素敵で楽しいバスタイムに変わっちゃいますよ!

人気ランキング


iPod touchに感動←[前] ・ CD付きお風呂ラジオ [次]→・プロジェクターと100インチスクリーン
【電化製品】記事一覧