TOPからだ > フェロモン香水とひげを生えにくくするローション体験


フェロモン香水とひげを生えにくくするローション体験

人気ランキング

ヒカルです。

ソラとお出かけをした時に、ヒカルは化粧品コーナーに立ち寄りました。
ローションやクリームがあるので、化粧品コーナーだと思っていたら、からだの悩みに対するグッズコーナーでした。
見た目だけでは、そういう商品だとはわかりませんでした。

新しい化粧品シリーズだとばかり思っていました。
ということは、普通においておいてもわかりにくいってことなのかな。
珍しいものばかりが並んでいるので、いろいろとのぞいてみました。

女性用のフェロモン香水があったので、ちょっとつけてみました。
くんくん。

におわない。
もう一度くんくん。

何もにおわないぞ。

よく読んでみると、人のフェロモンから抽出したらしく、フェロモンというものはにおいがない、らしい。
よくムスクとかは、そういう香りとして売っていたけれど、これにはにおいがないから、使いやすい気がした。

仕事によっては、香りをつけてはいけないところもあるだろうし、あまり強い香りは気分を害するし。
フェロモン香水を買って、つけようと思っていた自分と香りがあわないってこともあるだろうから。

ソラがやってきたので、男性用のフェロモンを試してもらった。
ヒカルと同じように、くんくんにおいをかいでいたから、
「フェロモンって無臭なんだって」
と、教えてあげました。

今日は二人でフェロモン香水をつけたので、帰り道にいい出会いがあるといいね。
それともお互いのフェロモン香水にひかれて、今日一日仲良く過ごすことができるのかな。

どうやって効果を確かめられるのかはわからないけれど、これをつけたことで、その日一日がいい日だったな、と思えればいいのかな。

ソラには、髭が生えるのを抑えるローションっていうのもつけてもらった。
ソラはヒゲを生やしていないので、これで楽ができればいいな、と思っておすすめしました。

テスターからは、スーッとする香りで、ちょっとタイガーバームのようなハーブの感じな香りがした。
ひげがはえないようにする成分かな、と感じたけど。
さっぱりする香りなので、毎日つけなれればそんなに抵抗ないかも。

ソラは、何も知らされずにつけさせられたので、不安げな顔。
「ひげが生えるのを抑えるローションなんだって」と教えてあげた。
「さっぱりしたけど、続けないと効果はわからないよね・・・」
ごもっともでした。

貴重な経験をして、その場を出ました。
つけることで盛り上がってしまって、値段をみてくるのを忘れてしまったよ。

おまじないではないけれど、こういうものをうまく利用するのもいいのかも。
香水をつけることで、勇気や自信がつくならうまく利用するといいよね。
ひげの濃い人もローションをつけて、お手入れしていれば、コンプレックスが少しでも克服できるといいな。

誰だって、1日ハッピーな気持ちで過ごして、1日の最後には幸せな気持ちのままお布団の中に入りたいもん。

フェロモン香水のおかげ(!?)なのか、その日は1日仲良くすごすことができました。
いつも仲良く楽しいヒカルとソラだけど、やっぱり仲良く楽しく1日を過ごるっていいな、と思いました。

他の人のフェロモン効果、聞いてみたいなぁ。

ズールイネミスフェロモン香水(男性用) 8ml
ズールイネミスフェロモン香水(女性用) 8ml
フェロモン香水 パーフェクトラブ メン 男性用
ヒトフェロモン香水 パーフェクトラブ ウィーメン 女性用
ピンククロス 飲むバラの香水 30粒
ムダ毛・ヒゲはいらない! スキンケア ケーイーレスローションforMEN 100ml 
ヒゲ用アフターシェイプゲル メンズグロウストッパー
ヒゲ用アフターシェイプゲル メンズグロウストッパー 2本セット
Amazy
人気ランキング


姿勢がよくなるいすを買いました!|バランスチェア←[前] ・ フェロモン香水とひげを生えにくくするローション体験 [次]→・レーシックで視力回復しました!
【からだ】記事一覧