TOPペット・動物 > ユニークグローブでペットと遊ぼう


ユニークグローブでペットと遊ぼう

人気ランキング

ヒカルです。

がじがじかむのことが大好きな、友達のペットのわんちゃん(犬)のお土産を買いました。
ギズモードジャパンにあるユニークグローブです。

見た目がかわいいペット用のおもちゃです。
飼い主の友達も喜んでくれる気がして2つ買いました。

ユニークグローブというだけあって、グローブを手にはめます。
つまりは手袋ですね。
その手袋の先には、ひもがついていて、かわいいマスコットがその先についています。
マスコットを捕まえようとしても、ひもが伸びるのですぐにはキャッチできない遊びです。

いぬやねこからすれば、
「つかまえたわん(にゃん)」
と思っても、
「あれれれ・・・」
と、力を弱めた瞬間マスコットが元に戻っていく仕掛けなので、ハプニング続きでおもしろそう。

家の中で過ごすことが多くて、運動不足のわんちゃんにおすすめなグローブです。
猫じゃらしがすきなネコちゃんにも、変わった遊び道具になって、気に入ってくれるかも。
ストレス解消に、友達のとこのフェレットも喜びそうだな。

とにかくかわいいし、6種類もあるので、飼い主にとってもうれしいですよね。

ちなみに、ミート&ボーンとチキン&エッグの2種類を今回買いました。
喜んでくれるといいなぁ。

人気ランキング


ハートのマークの競走馬←[前] ・ ユニークグローブでペットと遊ぼう [次]→・カルガモの親子
【ペット・動物】記事一覧