TOP > ハートの模様をもつロングコートチワワのハートくんに会いたい


ハートの模様をもつロングコートチワワのハートくんに会いたい

人気ランキング

ヒカルです。

幸せをよぶ木ってありましたね。
幸せを呼ぶワイルドストロベリーも話題になりました。
幸せを呼ぶチワワってご存知ですか?

新聞やメディアでも取り上げられたのでご存知の方が多いかもしれませんね。
なんと海外メディアの目にも留まり、海外に向けてハートくんが紹介されたようです。
すごいなぁ。

ハート君って名前がついているように、ハートのマークに縁があるわんちゃんなのです。
ハートくんの体の模様のひとつが、はっきりとしたハートの形になっているんです。
とても珍しいことなんだそうです。

ハートの形ってとてもかわいいし、温かい感じがするんですよね。
女の子はハートのマークが好きだと思います。

ハートくん人気が高まって、一冊の写真集が出来上がっていました。
「ハートくんにあいたい」っていうタイトルです。
表紙はもちろんハート君。
かわいい瞳とハートのもようをみせてくれています。

ハートくんに会いたい 見る人を幸せにする“しるし
卓上 ハートくん 2008年カレンダー
ハートくん ハートマークの幸せ配達犬
108ピース I LOVE ハート君 108-772
Amazy

実際にハートくんに会った人たちからの幸運が訪れたという報告があるようです。
ハートの人気だけじゃなくてみんなを幸せにする犬のようです。
それにハート君を携帯電話の待ちうけ画面にした女子高校生からも、いいことがあったという報告が・・・。

美輪明宏さんの画像を携帯の待ちうけにすると、金運がよくなるといううわさのように幸運バージョンはハート君のようです。
そういった意味でも噂になっているちょっとした話題です。

美輪さまは美しいので、金運アップのためだじゃなくて癒されるために待ちうけ画面にしたいかも・・・。
ハートくんのうるうるまなざしとかわいさも待ちうけ画面にはぴったり・・・。

こうなったら、美輪さまがハート君を抱っこして微笑んでいるまちうけがほしいなぁ。
モナリザの微笑みのような構図でもいいし、美輪さまが頬を近づけている感じもいいなぁ。
いろいろ空想してしまったヒカルでした。

ハートの柄が入ったワンちゃんって貴重だし、生まれてきたこの奇跡。
ハートくんの成長が楽しみです。
ストレスや仕事・育児で疲れている人間たちを、これからも癒してね。

秋田を旅行する時には、ハート君が住んでいるペットショップに立ち寄りたいと思います。
楽しみにしています。
ハートくん、まっててね。

人生ノート
天声美語
美輪明宏のおしゃれ大図鑑
紫の履歴書 新装版
生きるって簡単 苦悩の娑婆を生き抜く法華経の力―美輪明宏の悩み相談室
微笑みの首飾り 新装版
人生学校虎の巻
ぴんぽんぱん ふたり話
Amazy
人気ランキング


イスキアの森 佐藤初女さんの生命のメッセージ←[前] ・ ハートの模様をもつロングコートチワワのハートくんに会いたい [次]→・1秒の世界ってすごい
【本】記事一覧
その後のツレがうつになりまして、を読みました
キティちゃんと一緒に歌って覚えるうたの絵本
余命一ヶ月の花嫁は涙がとまりませんでした
不思議ないきものウミウシ
もやしもんにはまってます
「犬との10の約束」を読んで・・・
ジャニーズおっかけ写真館
イスキアの森 佐藤初女さんの生命のメッセージ
ハートの模様をもつロングコートチワワのハートくんに会いたい
1秒の世界ってすごい
ペン回しのおそるべき技とは・・・
人体絵本は大人も子供もためになる
パンダ通の黒柳徹子さんと岩合光昭さん
文庫本
関口知宏が行くスイス鉄道の旅
パプたんのお気楽日記
やさぐれぱんだ
あさひやま動物園写真集(DVD付き)
ちょっと幸せ たべもの編
おそらくその平凡こそ幸せ
岩合さんのパンダの本
パンダの季節
アラマタ大事典
ビッグイシュー
ピタゴラ装置DVDブック
ピース・キャッツ、ミリキタニの猫
働きマン明日をつくる言葉
とかげが主役の本
アランジアロンゾ
11時間~お腹の赤ちゃんは「人」ではないのですか~
「寝言亭主」のねこぱんださん
温泉まんじゅうくんと温泉まんじゅうのももちゃん
ターバン野口
無農薬無化学肥料の野菜
ぱんだだ!
10ぱんだ