TOPCD・音楽・DVD・映画 > ペン回しのおそるべき技とは・・・


ペン回しのおそるべき技とは・・・

人気ランキング

ヒカルです。

百聞は一見にしかずのDVD。
「ペンスピ魂」

ペンまわしといえば、高校の時に練習をしたものです。
結局ヒカルは2パターンのペンまわしができるようになったんだけど・・・。
ソラはできるのかな?
よく知らない。

みなさんのお友達の中にもぺんまわしをよくやっていた人や技を披露する人はいませんでしたか?
ヒカルの友達にくるくるくるくるやっている浪人の友達がいました。
友達いわく別名、「浪人回し」らしい。
チュートリアルの福田さんもなかなかのペン回し人でしたが・・・。

ペン回しをペンスピニングと英語にして、ペンスピニングのハウツー本が出ていたんです。
びっくり!

しかもペンスピニングには世界大会もあるらしく、2007年度の世界大会のチャンピオンが出てくるんです。
みんなすごわざを披露。
スロー再生にもしてくれてあるので、こんなふうにペンを回していたんだと関心してしまいます。

日本ペン回し教会が発足したり、大会の開催予定もたったりとなんだかペン回しが熱くなってきているみたい。
浪人まわしをしていた友達におすすめでもしようかな・・・。

くるくる、そしてくるっと飛んだり説明が難しい。
とにかく1回みてみてください!
ペン回しってこんなに奥深いものとは!と驚くのではないでしょうか・・・。
 

ペンスピ魂
ペンだけで30日後に行列をつくるすごい裏ワザ
実写版 まいっちんぐマチコ先生 東大お受験大作戦!!
3年B組金八先生 第3シリーズ 昭和63年版 DVD-BOX1
宇宙ペン ノック式
宇宙ペン シャトルクローム
顔ペン 黒
ルアーフィッシュペン ブルー
ペンスピニング PSD-02 スポーツ&ブルー&DVDセット(仮)
ペンスピニング PSP-02 ストリートレッド(仮)
秀才消しゴム
めざせ合格!オクトパスぱたぱた応援ぬいぐるみ
Amazy

人気ランキング


ラブアクチュアリーをみて、心があたたまりました←[前] ・ ペン回しのおそるべき技とは・・・ [次]→・おしりかじり虫のダンスは楽しい
【CD・音楽・DVD・映画】記事一覧