TOPCD・音楽・DVD・映画 > おにいちゃんCD・おしかりCD・告白CDに萌え~


おにいちゃんCD・おしかりCD・告白CDに萌え~

人気ランキング

ヒカルです。

友達のうちに遊びに行って、おもしろいCDを聞かせてもらいました。

「お兄ちゃん」
「おにいちゃん」
「おにいちゃーんっ」

とずっと「おにいちゃん」と呼びかけるCD。

甘えた声だったり、少し怒っているような声(ツンデレ)だったり、元気よく呼びかけられたり・・・。
文字では同じでも、聞こえ方や受け止め方は様々。

「おにいちゃん」と、ずっと様々なパターンで続くCD。
一般人にはおもしろい。

もちろん、おたくの皆様には萌え萌えグッズであることには、まちがいない。

このCDを作った人は、IKUTOさんというらしいが、この方もオタクなので
「オタクが喜ぶアイデアが自然とわく」
といってました。

自身もおたくだと自認している人が作るCDですから、萌え萌え度は高いでしょう。

アニメや漫画に登場する妹役に萌えっとくることを、「妹萌え」というらしい。
勉強になりました。

告白CD、おしかりCDもあるそうで、ネタとして買った友達といろいろ盛り上がってしまいました。

これが自分の好きなアイドルや俳優さんの声バージョンがあったら・・・。
「おはよう」から「おやすみ」まで入っているCDが出たらいいなぁ、って思っちゃいました。

ふふふ。

自分が言って欲しい言葉をオーダーして、それもふきこんでくれるなんていうオリジナルCDがあったらにやにやですね。

「ヒカルちゃん、今日も1日がんばってね」
とか
「ヒカルちゃん、ダイエット中だぞ。がまんがまん」
とか、いかがでしょう。

頭の中で妄想CDが完成・・・(汗)。
がんばれちゃうし、癒されちゃいますね。

「妹萌え」の気持ちがわかってきたようね気がします・・・。
オリジナルなスペシャルなCDに、乾杯!

おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~
HCD「お兄ちゃんと一緒」
妄想ボイスCD外伝 鬼畜CD~M版~
妄想ボイスCD外伝 鬼畜CD~S版~
妄想ボイスCD第4弾「委員長CD」
妄想ボイスCD第3.5弾「ありえない告白CD」
妄想ボイスCD第3弾「告白CD」
妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」
Amazy
人気ランキング


天才ピアニストファジル・サイ←[前] ・ おにいちゃんCD・おしかりCD・告白CDに萌え~ [次]→・ねこふんじゃったのCD
【CD・音楽・DVD・映画】記事一覧