TOP > ジャニーズおっかけ写真館


ジャニーズおっかけ写真館

人気ランキング

ヒカルです。

「ジャニーズおっかけ写真館」という本を見つけました。
ジャニーズ好きの友達のプレゼントとして購入。

ぱらぱらみると、カトゥーンや関ジャニ∞からスマップやキンキキッズまで載っています。
それにこれからでてくるであろうジャニーズジュニアの写真も豊富でびっくりしました。

追っかけ写真館という名前がついているくらいなので、貴重な私服姿の亀梨君が見れたりしました。
卒業アルバムからの写真や制服姿の山下智久くんや山口達也さんとかも出ていたり・・・。

これは絶対にジャニーズファンの友達なら、ジャニーズファン同士で話が盛り上がるかなと思って選びました。
反応はどうだろう。
ドキドキ・・・。

おっかけをしている人の撮影努力に脱帽です。

おっかけをしていなくても、歩いていてばったり会っちゃったらびっくりするよなぁ。
かっこいいオーラが放たれているるんだろうな。
偶然あってみたいな。
ちょっとミーハーになってしまったヒカルでした。

ジャニーズおっかけ写真館―Jマニアが報じたアイドルたちの素顔
ジャニーズおっかけマップ〈2007〉
新版 KAT‐TUNおっかけ写真館
嵐 お宝フォトBOOK BIG WAVE (RECO BOOKS)
関ジャニ∞ 7つの男道 (RECO BOOKS)
Jマニア (No.62)
ジャニーズJr.お宝フォトBOOK 原宿物語 (RECO BOOKS)
Smap Special―秘蔵エピソードで綴る5人のHISTORY BOOK
スシ王子! DVD-BOX
LIV6 ライブイシックス〜ARENA TOUR 2002
TOKIO Special GIGs 2006 ~Get Your Dream~
ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (通常版)
Amazy
人気ランキング


「犬との10の約束」を読んで・・・←[前] ・ ジャニーズおっかけ写真館 [次]→・イスキアの森 佐藤初女さんの生命のメッセージ
【本】記事一覧
その後のツレがうつになりまして、を読みました
キティちゃんと一緒に歌って覚えるうたの絵本
余命一ヶ月の花嫁は涙がとまりませんでした
不思議ないきものウミウシ
もやしもんにはまってます
「犬との10の約束」を読んで・・・
ジャニーズおっかけ写真館
イスキアの森 佐藤初女さんの生命のメッセージ
ハートの模様をもつロングコートチワワのハートくんに会いたい
1秒の世界ってすごい
ペン回しのおそるべき技とは・・・
人体絵本は大人も子供もためになる
パンダ通の黒柳徹子さんと岩合光昭さん
文庫本
関口知宏が行くスイス鉄道の旅
パプたんのお気楽日記
やさぐれぱんだ
あさひやま動物園写真集(DVD付き)
ちょっと幸せ たべもの編
おそらくその平凡こそ幸せ
岩合さんのパンダの本
パンダの季節
アラマタ大事典
ビッグイシュー
ピタゴラ装置DVDブック
ピース・キャッツ、ミリキタニの猫
働きマン明日をつくる言葉
とかげが主役の本
アランジアロンゾ
11時間~お腹の赤ちゃんは「人」ではないのですか~
「寝言亭主」のねこぱんださん
温泉まんじゅうくんと温泉まんじゅうのももちゃん
ターバン野口
無農薬無化学肥料の野菜
ぱんだだ!
10ぱんだ