TOPダイエット > 振動エクササイズマシーン「メタバーン」を体験!


振動エクササイズマシーン「メタバーン」を体験!

人気ランキング

ヒカルです。

すっごいものがありました。
ヒカルの親戚の家に遊びに行ったときに、見つけちゃいました。

うわさのぶるぶる、その名も「メタバーン」。
振動エクササイズマシーンの「メタバーン」のことです。

近所にも「1日10分乗っているだけでやせる」の広告で、エクササイズマシーンをおいているお店がちょっと前にオープンしました。

振動エクササイズマシーンの「メタバーン」も1日10分乗っているだけでやせるっていってました。
しかもぶるぶるするのは、自宅でできちゃう。
着替えや移動、天気に左右にされないから自宅できる気軽な方がいいな。

ヒカルも女の子。
たったの10分で!?と気にはなっていました。
女性は年齢に関係なく、スタイルや体重は気になるものです。

やせるというダイエットはいろいろやってみたけど、おもいきりはやせないんだよね。
すぐに効果って出てこないし、続けないからかな。
反省・・・。

ところがです。
なんと親戚は振動エクササイズマシーンの「メタバーン」をやっていたんです。

見つけるなり、「やらせて!」ってお願いしました。

準備とか大変なのかな、と台の上にのって見ていたら、
「じゃ始めるよ」
の声でメタバーンスタート。

部屋の中においてあるので、準備などいらずスイッチを押すだけ。

ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶる・・・・・・。
ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶる・・・・・。
ひたすら、ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶる・・・・・。

超高速振動。

初心者だからゆっくりのボタンから始めたのに、この振動はすごい!
太もも・おしり・背中・おなか・二の腕・顔・・・。
脂肪がついているところ、ぜーんぶぶるぶるするんです。

痛いとかそういうことはなくて、ただ立っているだけでらくちん。
必死に立っているという感じは全くなくて、ただほんとに台にのっているだけの状態です。

ぶるぶるぶるぶるに興奮していると、いろんなところがぶるぶるしていることに気がつきます。
てすりをうまく使って、ちょっと姿勢を変えたりするとぶるぶるの感じが変わる。

全部脂肪なんだ、と思うとメタボリックの言葉が頭に浮かんできました・・・。
やばいぞ。
脂肪を燃焼させなくちゃって思っちゃう。

数分ただのっていただけなのに、汗が!
じわじわ、じわじわって汗がでてきます。
じわじわでてくる汗がとまりません。

立っているだけなのに、こんなに汗をかくなんて不思議。
息も切れないし、つらくもない。
暑いというより温まっているって感じ。
それなのに、すごく汗がでてきます。

メタバーンの広告は本当でした!

「大げさなんじゃない?」
とか
「そんなこと言って本当にやせられるのかな?」
と、正直思っていました。

でも、実際にやってみると本当だってわかりました!

「すごい!すごい!これすごい!」
と連発しながらも、ぶるぶるが止まらないヒカル。
思わず胸の下までシャツをめくり上げて、ソラにヒカルのぶるぶるをみてもらいました。

「すごい・・・」とソラがいいました。

「・・・!?」
もしかして、「すごい」の意味が違う???

ヒカルは効果絶大の「すごい」と感じているのに対して、
ソラはヒカルのぜい肉が「すごい」と感じて言ったみたい・・・。

ヒカルとソラ、そして親戚一家みーんなで大笑い。

あっというまに10分は終わっちゃった。
汗はかくし、体はぽかぽかあったまっているし、本当にすごいです。

自宅でできるから、テレビや音楽を聴きながら、気楽にそしてあっというまに終わっちゃうし、楽!
楽してやせられるってあるんだぁ、と思いました。

ちゃんと医学的に見ても効果があるってなっているし、これなら脂肪燃焼でメタボリック解消だよ。

筋力アップにも役立つから、たるむことなく引き締まってやせるってことだよね。
優れものだわぁ!!

振動エクササイズマシーンの「メタバーン」の効果を経験できて、よかった。

ヒカルはしばらく親戚のうちに通います!
ぶるぶるして汗かいたら、ついでにごはんをごちそうになってこようっと。
今日は何ごはんかなぁ、わくわく(^^;)

振動刺激トレーニングマシン メタバーン
メタバーン専用手すり
振動マシン トルネードエアロビクス健康器 ぶるぶるマシン コンビニフィットネス
アルインコ ダンシングカウボーイ AF7200
ロデオボール3 バランスボール感覚で14通りのエクササイズが出来る
ロデオボーイⅡ
スライヴ ロデオボーイII
スライヴ 家庭用フィットネス機器 ロデオボーイ FD001
プライム スレンダーシェイパー
プライム スレンダーシェイパー専用延長ベルト
オークローンマーケティング スレンダートーン ジムボディ プラス
エスラインマックス Sラインマックス S LINE MAX 高速振動ベルト 
Amazy
人気ランキング


CD付きお風呂ラジオ←[前] ・ 振動エクササイズマシーン「メタバーン」を体験!
【ダイエット】記事一覧