TOPゲーム・おもちゃ > フォーエバー・ブルー


フォーエバー・ブルー

人気ランキング

ヒカルです。

大人買いしたフォーエバー・ブルー。
イルカと触れ合ってからというもの、海の生き物たちと海の青に惹かれてしまいます。
水の中というのは、癒されますね、本当に。

お店でフォーエバー・ブルーの映像を見たとき、海の青がきれい!と釘付けになってしまいました。
イルカも映像に出てきたりして何度も何度も繰り返しみていました。

またイルカと一緒にいたい。
イルカと一緒の海を泳ぎたい。

流れる映像を見ながら、そんな憧れと夢がふくらんでいきました。

家でこのきれいな海とかわいい魚たちやマンタと一緒にいられるなんて。
素敵な海の世界が家で体験できるなんて。

ソラと二人、この青にひかれて買って帰りました。
フォーエバー・ブルーって「永遠の青」って訳せるでしょ。
本当に素敵な青なんです。

ヒカルもソラもダイビングのライセンスをもっていません。
ソラがシュノーケリングをしたことがあります。
ヒカルは水族館とお魚屋さんどまり。

そんな二人ですが、フォーエバーブルーではダイビングをしています。
お魚にえさをあげることもできるんですよ。
ジンベイザメといっしょに泳いだり。
ダイビングのライセンスがありませんが、サインを覚えていっしょに泳いでいます。

海の魚図鑑もあって、少しずつお魚の名前を覚えていっています。
今度水族館に行ったら、説明の看板をみなくてもお魚の名前が言えちゃったりして~。
きゃー、すごいかも!

さかなくんもびっくり、かな。
Wiiで魚の名前をたくさん覚えたっていったら。
キンキキッズの堂本剛くんのファンも、フォーエバー・ブルーでお魚の名前が覚えられちゃいますよ。
剛くんの魚好きは有名ですからね。

お魚好きのこどもたちにもおすすめですが、大人にもおすすめです。

ヒカルのように癒されたい女性のみなさん。
DVDで海の映像を流すのもいいですが、フォーエバー・ブルーだと自分がいろいろ体験できていいですよ。
酸素ボンベから空気を吸っている音もあるし、自分が進みたい方へ海の中を移動できるから。

海の色を眺めてるだけでも最高です。
ヘイリーの歌とフォーエバー・ブルーの青を眺めていても、癒されると思います。
ヒカルは結構好きです、ヘイリーの歌だけ聴いているバージョン。

ロマンチックな空間になるので、おうちデートのとき、二人でWiiをやるっていうのも素敵かも。
夜のフォーエバー・ブルーをおすすめしまーす!

フォーエバーブルー
めざせ!! 釣りマスター
Wii
Wiiリモコン(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
アクアリウム・ライフ 水槽を彩る熱帯魚と水草の小宇宙
ディスカバリーチャンネル 鯨たゆたう、青のうた
virtual trip グレートバリアリーフ ダイビング・ビュー[低価格版]
ディープ・ブルー スペシャル・エディション
最新図鑑熱帯魚アトラス
さかなとみずのいきもの (フレーベル館の図鑑 NATURA)
海洋大図鑑-OCEAN- (DKブックシリーズ)
DVDで学ぶはじめてのダイビング (よくわかるDVD+BOOK)
Amazy
人気ランキング


マリオパーティー8←[前] ・ フォーエバー・ブルー [次]→・ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
【ゲーム・おもちゃ】記事一覧