TOPゲーム・おもちゃ > ウィーフィットとバランスボード


ウィーフィットとバランスボード

人気ランキング

ヒカルです。

クリスマス前のシェイプアップとお正月太りはこれで撃退です。
WiiのWii Fitで楽しく痩せようっと。
バランスWiiボードにのって、バランス能力を鍛えるだけじゃなくて、筋肉の引きしめもできちゃうんです。
バランスwiiボードってすごいボードですよ。

wiiをやっているのに、楽しくフィットネスジムに行っている感じがしていいですね。
ジムに通うよりも簡単だと思います。
自宅でテレビのスイッチを入れて、ウィーを立ち上げるだけだから。

どんな服装でも気にならないし、すっぴんでも運動ができちゃう。
自宅でできるから、スポーツクラブ用の荷物をもっていかなくてもいいし楽チンです。
終わったら汗を拭いて、お風呂に入ればいいしね。

家族でメタボリック対策や健康生活ができますね。
家族同士なら身長体重をいっても平気だし、
「今日ウィーフィットやった?」
と声をかけあえば、続けることもできそうです。

脱メタボ!
脱脂肪!

ダイエットは自分との戦いですが、食事や寝起きを一緒にする家族となら励ましあったりもできますね。
特に食事はみんなに監視してもらえれば、間食やおやつを減らせる気がしてきますよね。
お気軽お手軽ダイエット。

それにBMIの変化がグラフとなって現れるので、目標もはっきりと定まっていい感じ。
ダイエット効果はあるはず。
毎日体重をはかるし、それを記録もしてくれるからダイエットの基本をおさえています。

ヒカルパパと一緒にやりたいな。
最近おなかがとってもおおきくなってきているから・・・。

バランスボードの上でやる運動は、有酸素運動がメインなので膝や関節の負担も少なくてすむからパパ向きだわ。
しっかり運動して汗をかく。
脂肪を燃焼させる運動で体重とおなか周りをどうにかしたいな。
ヒカルパパだけじゃなくて、ヒカル自身も・・・。

ウィースポーツはみんなで楽しく遊ぶ感じだったけれど、wii fitはトレーニングって感じです。
毎日続けたらダイエット効果が上がるように思いますよ、これは。

ヨガのポーズは、ヨガのインストラクターの方のみようみまねですが、ウィーフィットの方が奥深いかも。
バランスのとり方を指摘してくれるから、無理矢理ポーズを作るというよりも軸から直していく。
それゆえに自然で楽にポーズがとれるようになる。
そんな感じがします。
重心がしっかりしていると、本来使うべき筋肉をしっかりと使うことができるので運動効果もあがりそうです。

ダイエットが続かないあなたも、一緒にバランスウィーボードにのっていい汗を流しましょう!
そんでもってやせちゃいましょう!
おー!!

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wii Sports
Wiiリモコン(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
ヌンチャク
スーパーマリオギャラクシー
実況パワフルプロ野球Wii決定版
人生ゲーム Wii
マリオ&ソニック AT 北京オリンピック
Wiiでやわらかあたま塾
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ エキスパートパッケージ(「Wiiザッパー」同梱)
ダンス ダンス レボリューション ホッテスト パーティー(専用コントローラ同梱版)
ドラえもんWii ひみつ道具王決定戦!
マリオパーティ8
National 乗馬フィットネス機器 ジョーバフィット キャメルブラウン
ダイエットウェーブ CP-3000 シェイプアップマシン 全身運動も可能! ブルブルマシン コンビニフィットネス
Amazy
人気ランキング


ボードゲーム版ブロックスで遊ぶ←[前] ・ ウィーフィットとバランスボード [次]→・ルー語でかるた、トゥギャザーしようぜ!
【ゲーム・おもちゃ】記事一覧