TOPインテリア・雑貨 > バンダイの∞(むげん)プチプチ


バンダイの∞(むげん)プチプチ

人気ランキング

ヒカルです。

とっても気になるものがあります。
それは『むげんぷちぷち』です。

早くやってみたーい!
この一言です。
見つけたら即買いですよ。

あのぷちぷちが無限にできるというグッズなんです。

あのぷちぷち、といっているぷちぷちってわかりますか?
壊れやすいものを包むビニールでできているシートで、プチプチしているやつです。

やっぱりなんどもぷちぷちといってしまう・・・。

どうやら「プチプチ」でいいようです。
「ぷちぷち」で商法登録しているようです。
ほっ。

ヒカルパパは何か送ってくる時に、よくこのぷちぷちに包んで送ってきてくれます。
なので、ヒカルパパから小包が届くと「やったぁ」という喜びが2倍になります。

それは、何かがおくられてきたという喜びとぷちぷちができるという喜び。
ぷちぷちって自分で買ったことがありません。
送られてきた時にこのぷちぷちで包まれているとすぐに捨てる気にはなれないんですよね・・・。

送られてきたものをまずは楽しんだ後は、ぷちぷちたいーむ!

ぷちぷち。
そうそうこの感触☆

ぷちっぷちぷちぷちぃぃぃ。
楽しくなってきたぞー!

ぷち、ぷち、ぷち。
ぷちぷちぷち。
ぷちっぷちっぷちぷちぷすっ。
・・・。

うまくぷちってできなかったりもするんだよね。

そのぷちぷちが、いつでもどこでもできちゃうっていうのが、『∞(むげん)プチプチ』なんだって。
しかもこのプチって音が、『プチプチ』を作っている会社のプチプチからでた音を使っているというこだわりよう。
ディティールとでもいいましょうか。

ぷちっという音以外も入っているというから、それを聞くのも楽しみかも。

あのぷちぷちの感触がたまらないんだよなぁ。
あぁ、早くぷちぷちやりたーい。

ムゲンプチプチ ホワイト
ムゲンプチプチ ブルー
ムゲンプチプチ ピンク
ムゲンプチプチ オレンジ
ムゲンプチプチ ブラック
エアーキャップ 900mmx10m HR-635
エアーキャップ大粒 #80 1枚入 (1000×1200mm) HR-1100
いぇー!ふぁみりーイロイロ!たまごっち+ ふぁみたまラブ
テトリスJr.3
テトリスJr.2
テトリスJr
テトリス3分間
Amazy
人気ランキング


人生銀行←[前] ・ バンダイの∞(むげん)プチプチ [次]→・目覚まし時計で山手線一周!
【インテリア・雑貨】記事一覧