TOPインテリア・雑貨 > 起床装置デンジャーボムは最強目覚まし時計だ!


起床装置デンジャーボムは最強目覚まし時計だ!

人気ランキング

ヒカルです。

朝に弱いヒカルが見つけた最強の目覚まし時計。
その名も『起床装置 デンジャーボム』。

デンジャーって、英語のdangerのこと。
意味は危険だったよね・・・。

ボムって、英語のbombのこと。
意味は爆弾だったよね・・・。

デンジャーボムって、直訳しちゃえば「危険な爆弾」ってことだあぁぁぁ。
こわいというのか、恐ろしいというのか、このスリリングな目覚まし時計なら起きれそうな気がしたんです。
これなら絶対に起きられる!
はず・・・。

目覚まし時計という言葉じゃなくて、あえて『起床装置』にしてある、このネーミングにもひかれちゃいました。
この起床装置は、時限爆弾を処理するパロディ版の目覚まし時計ってことです。

起床装置には、赤・青・黄色の3本のコードがセットされていて、3本のコードのうちどれか1本を選んで処理しなければならない、というしかけ。

もし制限時間内にコードを抜くという爆弾処理ができなければ、激しい爆発音が鳴り響きます。
もし爆弾処理ができれば、ミッション終了ということで平和な朝が迎えられます。

おぉ、どちらにしてもスリリングな朝のはじまり。

1日の運試しにもなる、デンジャーボム。
1日の仕事の始めに、デンジャーボム。

爆弾処理ができるかなとっていう緊張感でも目が覚めます。
コードを選ぶ集中力からも目が覚めます。
爆発音でも目覚めます。

ありとあらゆる角度から、目覚めさしてくれる起床装置なんです。

ちなみにどのコードを処理するのかは、毎日ランダムに設定されるので、毎朝毎朝新鮮な気持ちで爆弾処理をすることができますよ。

ヒカルのような朝起きれない人におすすめの目覚まし時計でした。
ナンダクロッキーも考えたけれど、寝る部屋が狭いので・・・。
デンジャーボムにヒカルの朝を任せるのです。

ミッションクリアー!

起床装置 DANGERBOMB CLOCK
ディスコアラーム
米国版正規品 ナンダクロッキー  アクア 目覚まし時計が逃げる!絶対起きれる目覚まし時計♪
フライングアラームクロック (空飛ぶ目覚まし時計)
アメキャラ『ケアベア《ホットピンク》』ツインベルクロック/目覚まし時計
仮面ライダーヒビキおしゃべり目覚まし時計
ケロロ軍曹 起きるであります!おしゃべり目覚まし時計
(デスノート)まさにデスノート!死神の目覚まし時計
Amazy
人気ランキング


パンダ・チェア←[前] ・ 起床装置デンジャーボムは最強目覚まし時計だ! [次]→・アビステのキラキラボールペン☆
【インテリア・雑貨】記事一覧