TOPインテリア・雑貨 > 人生銀行


人生銀行

人気ランキング

ヒカルです。

人生銀行って知ってますか?
ハイテク貯金箱というか、応援してくれる貯金箱というのか、おもしろくてお金がたまるというハッピーな貯金箱なんです。

人生銀行は「目標の金額をいつまでに貯める」ということをセットすると、それにむけて応援してくれる頭のいい貯金箱なんです。

お金がたまってくると、表示されている絵が貧乏な画面からだんだんと豊かな暮らしぶりに進化していくんです。
その液晶画面の絵がけっこうおもしろいんですよ。
なかなか楽しませてもらえるし、違うイラストをみたいなぁ、と貯金するようにもなるし、大人心をくすぐる賢い貯金箱なんです。
たまごっちみたいに変化していくんですよ。

目標金額に達成した時は、ちゃんとカウントしてくれてるから数えなくてもいいし、サプライズ名感じで一緒に喜べちゃう貯金箱。
さみしい一人暮らしにももってこい。

人生銀行の1円で貯めるバージョンが出たというので、今度はヒカルパパにプレゼントしようかな。
びんに小銭をためていたような気がするの。

どうせ貯めるなら、楽しく貯められた方がいいんじゃないかなっと思って。
しかもペットボトルの口につけてためていくみたいだから、気軽にこつこつ何本も貯めてもらおう!

将来の夢のためにヒカルとソラ用の人生銀行も必要だね。
ね、ソラっ(^^)

人生銀行
人生銀行 金運色
人生銀行 勝負運色
人生銀行 恋愛色
人生銀行ONE
人生時計 ビビットピンク
人生時計 ライトブルー
人生時計 ライムグリーン
Amazy
人気ランキング


姿勢がよくなるいすを買いました!|バランスチェア←[前] ・ 人生銀行 [次]→・バンダイの∞(むげん)プチプチ
【インテリア・雑貨】記事一覧