TOPインテリア・雑貨 > アビステのキラキラボールペン☆


アビステのキラキラボールペン☆

人気ランキング

ヒカルです。

とってもかわいいキラキラボールペンを見つけました。
キラキラボールペンという商品名のキラキラと輝くボールペンです。

このキラキラ感はただものではない!
だってスワロフスキーのクリスタルガラスが、ボールペン全面にあしらわれているので、キラキラまぶしいくらいの素敵なボールペンです。

青山のアビステから発売されているキラキラボールペン。
セシールやディノスのカタログ通販からも限定品がでているほどの人気者のようです。

色のバリエーションも豊富で9色もあります。
ヒカルはやっぱりかわいいピンクを選んじゃいそう。
でも紫色もいいなぁ。

迷っちゃいます。

ハート柄やアニマル柄もあるし、チェーン付きのネックレスタイプもあるんです。
どれもかわいい!

スワロフスキーのクリスタルガラスということもあって、本当に輝き方や素敵です。
お値段も単一カラーならば7980円とお手ごろだし、ボールペンの替え芯は有名なメーカーの三菱さん、トンボさん、ゼブラさん、パイロットさん、ぺんてるさんと5社も対応しているから、長く愛用することができます。

スワロフスキーの凹凸がちょうど手になじんで、持ちやすさと滑り止めの効果を発揮しているから、見た目よりも全然書きやすいんです。
すばらしい。

ヒカルは手帳と一緒に愛用中。
働くOLは、ジャケットのポケットにさりげなく忍ばせておいても素敵かも!
ちょっとしたおしゃれなアクセサリー効果もあるし、ボールペンとして使えるし、一石二鳥です。

大人の女性のかわいらしさとゴージャス感を演出してくれるボールペン。

万年筆を買うよりもお手ごろです。
ボールペンの方が使い慣れているからこのアビステのキラキラボールペンはおすすめです。

女の子ならキラキラものが大好きだと思うので、マストアイテムになりそう。
男性からのちょっとしたプレゼントとしても、お手ごろだしいつも持ってもらえて使ってもらえるので、ちょうどういい気の利いたプレゼントになりそう。

アビステのキラキラボールペン、最高!!

人気ランキング


起床装置デンジャーボムは最強目覚まし時計だ!←[前] ・ アビステのキラキラボールペン☆ [次]→・本格的ピアノのミニチュア、グランドピアニスト
【インテリア・雑貨】記事一覧