TOPコスメ&ビューティー > コラーゲンドリンク、フラコラ(fracora)500


コラーゲンドリンク、フラコラ(fracora)500

人気ランキング

ヒカルです。

貧血で肌が荒れているのを気にしていたので、栄養ドリンクでも飲もうかなっと思って、たまたま立ち寄ったドラッグストアで、ドリンクを見ていました。
すると、見たことのないドリンクがありました。

「マリンコラーゲン10000mg配合」の文字をみて、「これだ」と思い、買いました。
イソフラボンも入っていて、お肌によさそうだなと思いました。
ちょっと高かったけど、コラーゲンがいっぱい入っているし、ふかひれを食べるよりも安い、と納得させて自己投資しました。

そう思わせてでも買いたいくらい、肌の状態がよくなかったんです。
ひとまず、ごくん。
これは、グレープフルーツ味?

とろみがあるな。
このすこしあるとろとろ感は、コラーゲンなんだわ、きらきら。
えぇい、一気にのんじゃおう!
ぐびぐび飲みました。

飲み終わった後、「1日1本~2日に1本を目安にお召し上がりください」という文字が・・・。
これを見て、またまたコラーゲンがいっぱい入っているんだ、って実感しました。
毎日じゃなくても十分すぎるくらいコラーゲンが入っているんだ、って思うと買った価値がある、なんて思ってしまいました。

ただグレープフルーツの味が、ちょっとこのコラーゲンのイメージと違うような気が・・・。
風味はまさにグレープフルーツなんだけれど、甘さもあって、後味すっきりという感じではありませんでした。
まずくはないんだけど、くせのあるグレープフルーツだったので、一気に飲み干すことをおすすめします。

もっと冷えている方がよかったのかな?
ただ、効果が十分すぎるくらい感じるので、味のことなんていってられないかも。
こりゃ、また飲んじゃうよ・・・。

朝起きた時、何気なく顔に手がいったんですが、ぷるぷるだったんです。
あぶらかな?
すりすり。

違う、ヒカルのあぶらではなくて、コラーゲンの力だ!
肌の張りが違うんです。
またお肌をすりすり、気持ちいい~。

なんと次の日も効果が感じられて、うれしくなっちゃいました。

やっぱりお肌は、がさがさよりもつるつるぷるぷるの方がいい!
ただなかなか市販されてないんですね、知らなかった。
たまたま入ったドラッグストアにあっただけで、近所では探せないんです。
これはもう通販しなきゃ。

ホームページをみて、人気があることを知って、うなづけました。
だって効果があるんだもん。
いっぱい売れているのは、本当だと思いました。

ヒカルも仲間入りだ!

フラコラ プラチナサジー 50ml*10本
(ケース) フラコラ 50ml*10本
フラコラ ナノコラーゲンセラム
フラコラ ローヤルゼリー2000 50ml*10本
フラコラ プラチナコントロール
Amazy
人気ランキング


セレヴィーナのオーシャンイオンホワイトのナノの力でお肌すべすべ←[前] ・ コラーゲンドリンク、フラコラ(fracora)500
【コスメ&ビューティー】記事一覧