TOPコスメ&ビューティー > ビタコンプレックスでお肌ぷるぷる


ビタコンプレックスでお肌ぷるぷる

人気ランキング

ヒカルです。

ビタコンプレックスというジェルが最近気に入っています。
ビタコンプレックスという名前のコスメです。
セルレという会社の商品です。

ヒカルが愛用しているのは、赤い入れ物のビタコンプレックスAです。
姉妹品でビタコンプレックスBがありますが、赤のビタコンプレックスだけを使っています。
ビタコンプレックスBは水色の青のケースになっていました。
ワックスの容器にも似ていますが、スキンケア化粧品です。

朝はビタコンプレックスBを、夜用にビタコンプレックスAを、ということのようです。
ヒカルは見た目の赤が気に入ったということもあって、赤のビタコンプレックスAを使っています。

というのも、
「つけたまま眠れる新感覚のジェルパック」
「つけたままでOKのパック」
という言葉に惹かれたんです。
手間がかからないしめんどくさくなくていいな、ってね。

それに
「ビタコンプレックスAを朝につけると化粧のノリがいい」
っていう言葉にも惹かれちゃいました。

お値段も1029円とお手ごろな価格。
そこもいいところです。

ばたばたした朝は、のんびりする時間がありません。
のんびりするとすぐにでも眠ってしまいそうになるヒカル。
1分1秒を争う朝がむいてるんです・・・。
悲しいけど・・・。
アドレナリン大放出で、一気に目覚めますよ。
スパルタタイプ、なのかな。
あはっ。

眠いのも寝不足のせいなんですが。
仕事から帰ってくるのが遅いからなぁ。

仕事ではストレスをうけるもの。
不規則な生活。
そして寝不足。
お肌に悪いことばかりの毎日なんですね。
みなさんも同じだと思います。

ストレスでの肌荒れやかさつき感。
そんな皮膚の状態が気になっていました。

その時に出会ったのが、ビタコンプレックスでした。
効果大なんです。
保湿力もあるし、お肌がいきいきしてきます。
すべすべになっていく。

続けていくと、ぷるぷるのぷるんって感じに。
ドモホルンリンクル?ファンケル?のCMだったかな・・・?
CMでスキンケアをしていてほっぺたをパンパンってやっていると、ほっぺに手のひらへくっついていくCMをご存知ですか?

ビタコンプレックスもそんな風にぱたぱたやっているとなるんです。
すごいでしょ!?

のびが本当によいので、使用方法に書いてある量(スプーン1杯)より減らして使っています。
ヒカルは人指し指の第一関節の手前くらいをジェルの中にいれて、指についてきた分だけで大丈夫。

透明のジェルなので、つやつやしたジェルの中にいれる感じが気持ちいいんです。
それを少し手のひらになじませて、お顔を覆うようにしてつけるんです。
すーっとのびて、サラーっという感じ。
べとつきもなく、吸収もいいんです。

化粧ののりもよくなるので、化粧下地がいらない感じ。
たまごにファンデーションをぬっている感じように、ファンデーションのつきというかのりもいいですね。

そして香りも爽やかなフルーティな感じ。
イメージは朝露がついて朝日に輝くマスカットってところかな・・・。

肘がかさついているときにもつけてあげると、すぐにリペアされます。

お肌がすべすべしていい感じ。
自分のお肌がきもちいいと気分もやっぱりいいものですね。

朝も夜もこれひとつ。
ぜひ一緒にお肌をつるつるぷるぷるの状態を保ちましょ。

人気ランキング


ビタコンプレックスでお肌ぷるぷる [次]→・無印良品のローションを使ってます
【コスメ&ビューティー】記事一覧