TOPコスメ&ビューティー > セレヴィーナのオーシャンイオンホワイトのナノの力でお肌すべすべ


セレヴィーナのオーシャンイオンホワイトのナノの力でお肌すべすべ

人気ランキング

ヒカルです。

セレヴィーナのオーシャンイオンホワイトのトライアルセットを試してみました。
10日分のトライアルセットになっていて、長めのトライアルセットでお得な感じがしました。

ヒカルは化粧品へのこだわりが特にありません。
まだいいものに出会ってないだけなのかもしれませんが・・・。

いろいろおすすめの化粧品類を、雑誌や友達から聞くのですが、
「所詮石油からできているものだから、どんなに開発したって、石油から作っていたら身体に悪い」
という意見なのです。

人間の細胞にあうものは、植物由来や動物由来のものなんじゃないかな。
天然成分であれば、肌になじみやすいのではないのかな。
という感覚をもとに、選んでいるのですが、固定したものを使い続けているわけではありません。

トライアルキットやその商品の説明を聞いて、自分に合うもの、理にかなうものに出会えたらいいな、と思っています。
ヒカルも30代ですので、アンチエイジング対策に乗り出さなきゃ、なんです。

一般的にこの頃から始めるのは遅いのですが、この歳になってようやく化粧品に興味を持ち始めたので、しかたありません・・・。

そんな中で、オーシャンイオンホワイトのトライアルセットをみつけました。
リトルマーメイドのアリエルの絵が目に入ったのと、500円でトライアルセットが出ていたので、興味をもって内容を読み始めました。
アリエルのポーチはトラベルセットだけだったので、残念。

全部にアリエルがついたら、いいのになぁ。
子供みたいなことを言ってしまいました・・・。

オーシャンイオン トラベル ディズニープリンセス アリエル
Amazy


さてさて、このオーシャンイオンホワイトの説明文で気になったのが、「ナノ」という言葉。

オーシャンイオンソープは洗顔用石鹸なのですが、
「ナノ吸着パウダーが毛穴の奥の汚れまで落とす」
とあって、「ナノ」の効果を知りたくなってしまいました。

そしてオーシャンイオンホワイトゲルは、「5in1美容ゲル」と書いてあるし、「ナノ化する」という言葉にもひかれました。
「化粧水・乳液・保湿液・透白液・下地」の5つがひとつになっている、ということらしいんです。
ヒカルのように、めんどくさがりやには、もってこい!
これ1個で用事がすむなんて、楽チンだし、経済的でいいじゃないって感じでした。

しかも、「ナノ化」することで透き通ったお肌になるらしく、ナノ化ってなんナノ?という感じで使い始めてみました。

オーシャンイオン ホワイトソープ (洗顔用石鹸) 100g
オーシャンイオンホワイトゲル 60G
Amazy


きっといいものだ、という先入観を持ちすぎると、普通に感じしてしまいがちなのですが、洗顔でびっくり。
泡立てネットを使わなくても、肌理の細かい泡が立っちゃったんです。
石鹸を少しぬらして、手のひらの上で転がす段階で、泡が楽に立っていたので、すごい、と思ってしまいました。
カフェラテのクリームのように、本当に肌理が細かくて、さらさらふわふわ。
泡をたてて、といっても技術がいらなくて、簡単に泡ができました。

それを顔につけると、泡がやわらかいのにしっかりとしたベールになって、顔をごしごし洗うなんていうことを自然に回避してくれました。
くるくると手を動かしていると、さらに泡がたってくる感じがします。
泡でなでているような、泡というマスクで覆われたような感覚になって、これまたすごいなぁ、と感じました。

それに無香料なので、香りの好き嫌いを気にすることもないし、この洗い心地を感じるのに、香りがない方が専念できるし、よい感じ。
香りが苦手な人も、気にしなくていいからおすすめです。

初回でこんな風に感じられるなんて、このオーシャンイオンホワイトソープ自体が優れているっていうことなんだとわかります。

新しい石鹸をおろしたから、ていねいに洗顔しちゃったのかな、とも思いました。
でも翌日も、そのまた翌日もこんな風に感じられたので、まさに本物。
洗ったあとの肌を触ると、きゅっきゅって音がなりそうなくらい、ぴちぴちしています。

思わずソラに、「ほっぺたを触ってみて」とヒカルの感動を伝えてしまいました。
日に日にすべすべになっていって、本当にうれしかった。
オーシャンイオンホワイトゲルも、本当にこれ1個でいいんだって思えました。

洗顔が終わったあとに、十分お肌がよくなっているのが感じられると、同じ会社のものをやっぱり使いたくなりました。
よい状態を維持したいから。
ただそれだけ。

このゲルがまた気持ちいい。
はじめくらいは丁寧にマッサージ風につけてみよう、と意気込んでいました。
「こすらずにのばしてください」と書かれていました。

今までぱっぱっぱっとすませてきたので、ちゃんと使用方法に従ってみよう、と思ってやってみました。

「1gを目安にすくい、こすらずにのばす」の意味がいまいちわからなかったんだけど、とりあえず人差し指ですくってぽんぽんぽんと、おでこ・ほっぺ・鼻・あごにつけてみました。
そこからのばしてくるくるやってみました。

ゲルがぷるんとしていて、透明感があるので、とてもきもちがいいです。
風呂あがりだったので、ひんやり感も気持ちよく感じられました。
くるくるやってみると、のびるのびる。
そしてそののびた感じが、ぷるんぷるんのつっやつや、に感じられます。

適当にやっていたので、急いで鏡の前にいって、ゲルの様子を確認すると、肌が感じていたようにのばしたゲルが目でも見えました。
すーっと浸透していくし、べとつきや残る感じもなくて、肌に吸収されたんだ、とわかりました。

翌日は鏡の前でやってみました。
気持ちがよくて、自然と自己流ですが、マッサージ風にやるようになっていて、3分くらいはやっていたように思います。

なので、仕事にいく前は、ゆったりとこのよさを感じたいので、ちょっぴり早く起きる方がいいと思います。
時間がかかる、というよりも、時間をかけたい、そういう感じなんです。

そのくらいつけることとつけた状態が気持ちがいいんです。
ぱっぱっぱっと適当に済ませるのがもったいない。
オーシャンイオンホワイトソープに失礼な気がしてしまうんです。

「ナノ」の力なのでしょうね、きっと。

今までのトライアル商品はいいかも、と思い始めたときになくなってしまう感じでした。
本当にいいのか判断がつかない感じで、購入にはいたらないことも多かった気がします。

このセレヴィーナのトライアルセットは、10日分とあって、毎日毎日そのよさを実感できます。
そして長く使えることで生活の一部になっちゃっていて、普通にこれを続けたくなっていました。

このゲルとホワイトソープの効果は絶大。
これは人にすすめたくなっちゃうなぁって思いました。
ぜひぜひお試しあれ!

オーシャンイオン モイスト ナノゲル(アンチエイジング用)(美容ゲル)60g
オーシャンイオンゲル (さっぱり) 【医薬部外品】 (美容ゲル) 60g
オーシャンイオン モイストゲル (しっとり) (美容ゲル) 60g
オーシャンイオンホワイトゲル 60G
オーシャンイオンディープクレンジング150ML
オーシャンイオン モイスト ナノウォッシング(洗顔料)120mL
オーシャンイオン ホワイトソープ (洗顔用石鹸) 100g
オーシャンイオン UVホワイトファンデーション専用ケース
オーシャンイオン UVホワイトファンデーションレフィル ライトオークル 11g
オーシャンイオン UVホワイトファンデーションレフィル オークル 11g
オーシャンイオン ソープ <ディズニープリンセス アリエル> (洗顔用石鹸) 100g
オーシャンイオン ゲル <ディズニープリンセス アリエル> 【医薬部外品】 (美容ゲル) 150g
Amazy


人気ランキング


炭石鹸の泡は肌理が細かいぞ←[前] ・ セレヴィーナのオーシャンイオンホワイトのナノの力でお肌すべすべ [次]→・コラーゲンドリンク、フラコラ(fracora)500
【コスメ&ビューティー】記事一覧