TOPコスメ&ビューティー > ラッシュ(LUSH)のみつばちマーチ


ラッシュ(LUSH)のみつばちマーチ

人気ランキング

ヒカルです。

最近LUSH(ラッシュ)のみつばちマーチという石けんを使っています。
名前にあるみつばちからとれたみつろう(ハニービーワックス)が含まれている石けんです。

蜜蝋(みつろう)は、漢字にあるようにろうそくとして使われたりします。
蜜蝋はお肌をしっとりとさせるので、ハンドクリームにも使われます。

みつばちマーチを使うと、とってもいい香りがして、食べたくなってしまう甘さを感じます。

クリームブリュレのパリパリっとした香ばしいカラメル部分のような香りが広がります。

石けんを泡立てている時に、必ずクリームブリュレを思い出してしまいます。
それも、クイーンアリスでいただいたクリームブリュレのカラメルのパリパリ感を、思い出してしまいます。

お風呂のたびに、このソープとデザートがリンクしてしまいます。
くいしんぼうのヒカルらしいでしょ!?
甘さにうっとりしつつも、食べた時の満足感というのか、なんともいえない至福の時でございます。

注意書きに、決して食べないでください、とあるのもわかる気がします。
お子様は注意ですぞ。
香りはお菓子でも、これはれっきとした石けんなのですから・・・。

香りの甘さもあって、お子様からお年寄りまで幅広く気に入ってもらえそうな石けんです。


ラッシュの石けんの特徴ですが、どれも泡立ちの肌理が細かいんです。
だから、さらさらふわふわとよく泡が立ちます。
その泡に包まれるお肌は、大満足なことでしょう。

香りが豊かなので、うっとりしてしまいます。
アロマ効果絶大ですよね。
手作りで安全な石けんを使う喜びは、ちょっとしたぜいたくかもしれません。
ラッシュの製品を選んだ自分への満足だったりごほうびになったりしているのではないでしょうか?

そえられたカードにあるラッシュの信念を毎回読みます。
ラッシュの製品のよさや自信を感じられるし、いいものと出会えた感があります。
ただただ使うだけで伝わってくるものがあるので、本当の物のよさが学べます。

みつばちマーチはお値段もお手ごろ。
ボディソープとして毎日お風呂で使うと、お風呂上りのお肌のすべすべ感は格別です。
きっとミツロウが入っているからなんでしょうね。
ミツロウのおかげですべすべ滑らかな肌触りに変化します。

冬場の手荒れがひどくなる時期は、ハンドソープをこのみつばちマーチにしようと思いました。
手をきれいにしながらミツロウでお肌が守られることが実感できたからです。

イギリス生まれのLUSH。
一緒に楽しんでみませんか?

ラッシュ みつばちマーチ(100g)
ラッシュ ブラジル娘の唄(100g)
ラッシュ ミルキーバー(100g)
ラッシュ シーベジタブル(100g)
ラッシュ ボーノボーノ(100g)
ラッシュ ごちそうサラダ(100g)
ラッシュ ブロンディー(100g)
ラッシュ えんソープ(100g)
ラッシュ ワァオ!うれしい(55g)
ラッシュ ぴんく(200g)
ラッシュ 秘密のローズ(95g)
ラッシュ 蝶とワルツを(90g)
ラッシュ みつばち倶楽部
ラッシュ アートなバスタイム
ラッシュ やすらぎのひととき
ラッシュ きらめきソープ箱
Amazy
人気ランキング


ラボラボのスーパー毛穴クレンジング←[前] ・ ラッシュ(LUSH)のみつばちマーチ [次]→・オーブリーのGPBコンディショナーとシャンプー
【コスメ&ビューティー】記事一覧