TOPコスメ&ビューティー > ラボラボのスーパー毛穴クレンジング


ラボラボのスーパー毛穴クレンジング

人気ランキング

ヒカルです。

ラボラボのスーパー毛穴クレンジングが含まれたトライアルキットを、旅行の時に使いました。
ただのクレンジングではなく、毛穴をスーパークレンジングしてくれるんだ、という気合を名前から感じたので、試してみようと思いました。
それにトライアルセットなら、一通りのスキンケア商品がそろっていて便利。

スーパー毛穴クレンジング、
スーパー毛穴ウォッシング、
スーパー毛穴モイスチャーホワイト、
スーパー毛穴0肌乳酸クリーム、
の4点セット。

ドクターシーラボ ベーシック トライアルキット 7点セット
ドクターシーラボ アクネレストライアルキット06.09
ドクターシーラボ スーパーセンシティブ トライアルキット6点セット
ドクターシーラボ フォトホワイトC トライアルキット 4点セット
Amazy


毛穴0肌の商品ラインが1週間分そろっているんです。
お得ですよね。
しかも海外旅行だったら、ボトルのサイズも機内に持ち込んでも大丈夫。
飛行機の中は乾燥するので、以前のように乾燥対策の化粧品グッズを何でも持ち込めなくなったので、このサイズはおすすめですよ。

そして、なんといってもラボラボは、ドクターシーラボが開発したブランド。
メディカルコスメとしてドクターシーラボは有名です。
アクアコラーゲンゲルは、ヒカルもお気に入りの商品です。
そのため、ラボラボの肌への効果と品質にはかなり期待できました。

このセットの中で、一番気に入ってしまったのが、スーパー毛穴クレンジングでした。

なんといっても、しっかりとメイクを落としてくれるのに、お湯で流したあとの仕上がりがもちもち感なのが気に入りました。
日焼け止めや化粧下地もきれいに落ちているという、すっきり感が最高。
ぬめりが残っていないって気持ちがいい。
オレンジの香りにも包まれて、心地いい。

この仕上がりならば、毛穴のつまりをおこさないってすぐに実感できました。
スーパー毛穴クレンジングの名前をつけただけのことはあります!

しかも、クレンジオイルなのに水となじみやすいので、お風呂で使えることも気に入りました。

ヒカルはずぼらというかめんどくさいというか、効率のいいのがすきなんです。
だから、お風呂でメイクを落として、顔を洗って、体も髪も洗うというのを、お風呂というひとつの場所ですませたいんです。
全部洗うってことだから、髪がぬれるとか服が汚れるとか気にしないから楽チンです。

お風呂からでたら何種類も化粧品をつけるよりも、1-2種類ぱっぱっとつけて終わらせたい派なんですよね・・・。

そんなヒカルには、ラボラボのトライアルキットはぴったりでした。
しかも旅先サイズだし、旅行で疲れた体には簡単な作業でよかった。
時間を考えて行動するようなこともあるから、スキンケアの流れと目的がしっかりとしていてスムーズにスキンケアができる、というのも魅力ですね。
容器も形が違うので、間違えることもないし、ヒカル向き。

桜塚やっくんがCMしているのも、おもしろいですよね。
メイク落としのすごさをきっと実感してるだろうなぁ。

洗顔フォームも保湿ジェルも乳酸クリームも気に入りました。
驚きと感動の高さから、スーパー毛穴クレンジングをここではおすすめしました。

無香料(パラベンフリー)、無着色、無鉱物油っていうポリシーも、さすがドクターシーラボのブランドだな、と思いました。
安心して使えるって素敵なことですよね。

ぜひこの感動を皆さんも味わってみてくださーい!

ラボラボ スーパー毛穴クレンジング
ドクターシーラボ スーパー毛穴ウォッシング 120g
ドクターシーラボ スーパー毛穴モイスチャーホワイト 60ml
ドクターシーラボ スーパー毛穴0肌乳酸クリーム 60g
Amazy
ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー 120g
ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブ 120g
ドクターシーラボ スーパーフォトホワイトC 55g
ドクターシーラボ オレンジピール 30g
ドクターシーラボ 3Dディープ ボトリウム プレミアム リフト18G
ドクターシーラボ コラーゲン&C
ドクターシーラボ アイリペア 10g
ドクターシーラボ ウォッシングフォーム スーパーセンシティブ 100g
ドクターシーラボ ポアホワイトピール 80ml
ドクターシーラボ サーモリフト 40g
ドクターシーラボ ダイエットパウダー
ドクターシーラボ コンパクトファンデーション レフィル13 (ピンククリア) 11g
Amazy
人気ランキング


ストーンミル化粧品のあずき洗顔料でお肌すべすべに!←[前] ・ ラボラボのスーパー毛穴クレンジング [次]→・ラッシュ(LUSH)のみつばちマーチ
【コスメ&ビューティー】記事一覧