TOPファッション > エコバッグならルーショッパー


エコバッグならルーショッパー

人気ランキング

ヒカルです。

『ルーショッパー』は『スーパープランニング』のバッグのひとつです。

『ルートート』でおなじみのスーパープランニングから出ているエコバックです。
さすがスーパープランニング!
デザインも豊富で、とってもキュートな使い勝手のいいバッグです。

ルートートの内ポケットを、カンガルーのおなかのポケットに見立てて『ルーポケット』と呼んでいますが、この内ポケットがすぐれもの。

バッグの中で探しがちな携帯電話、お財布、定期券などの居場所がバッグの中でつくれるからです。
「どこ?どこどこ?」
と探さなくても、内ポケットへスーッと手が伸ばせばあります。
自分なりの所定位置を作ってあげれば探し物をしなくてすんじゃいますよ。

内側だけでなく、外側にはたてにファスナーがついています。
ちょうどCDがはいるサイズ。
CDやポータブルプレイヤー、文庫本、鍵などのこまごましたものをいれておいたりできます。
ポケットが多いので、便利なんですよね。

ルートートの仲間だけあって、ルーショッパーにもルーポケットはちゃんとあります!

外側のファスナー付きのルーポケットには、ちらしやクーポン券、お財布をいれておいてもいいですね。
内側のルーポケットはバッグとして使うときにはポケットととして。
使わないときにはコンパクトにたたんで、この内側のポケットに収納しましょう。
コンパクトで軽いから、持ち運びに便利。
バッグの中に入れておいても場所をとりません。

ルートートのルーポケットに、ルーショッパーをいれておく、なんていう技もありありです。

ルーショッパーのミニもあるんですよ。
ミニサイズもかわいいんです!
これはコンビニでランチを買ったり、ちょっとATMに出かけたいというときのおでかけバックに役立ちます。

仕事の休憩時間はこのミニがいいと思います。
コンビニでドリンクやおやつを買った時にも、小さなビニール袋を入れてくれます。
エコロジーではない感じ。

ルーショッパーミニを持参していけば、
「袋はいりません」
と伝えることができますし、ちょっとしたエコライフです。

ルーショッパーは生地が二重で丈夫。
ポリエステル素材なので雨の日や濡れているものを入れても大丈夫。

ルーショッパーはルートートのように、様々なデザイナーとのコラボレーションをして、種類も豊富。

自分のお気に入りのバッグがあったらすぐに買ったほうがいいと思います。
好評で売り切れということがよくあるから・・・。
ヒカルも次回買おうと先延ばしにしていたら、売り切れていたことがあります。
あの時買っておけばよかった、って思っちゃいました。

一度の生産でほとんど終了するので、と聞いたことがあります。
シーズン限定のものもあるし、出会ったときが買い時なんでしょうね、きっと。

かわいくて使いやすい。
お値段もお手ごろなので、どれにしようか迷ってしまいます・・・。

普段使いもできるし、仕事用にも使えます。
さりげなくエコライフが実践できるし、活躍の場が広くてお勧めバッグです。

ぜひぜひ、サラリーマンやOLの皆さんのランチタイムに活かして欲しいバッグです!
ランチタイムにコンビニの袋をぶら下げて歩く姿は、だんだん減っていきますよ。
マイルーショッパーでエコの実践に役立ててもらえたらうれしいなぁ。

ちなみにヒカルは、ルーショッパーにお弁当と水筒を入れてランチタイムを過ごしています。

ルーショッパー 【nudel】
ルーショッパー Grande 【CREMILLE】
ルーショッパー「buruju」
ルーショッパー(vivegel )
ルーショッパー PANTONE 【BLUE】
ルーショッパー(calendar)
ルーショッパー 【baroque】
ルーショッパー Grande 【CAFE】
Amazy
人気ランキング


歌舞伎のカジュアルブランド、Kabuqoo(カブクー)←[前] ・ エコバッグならルーショッパー [次]→・エルメスのシルキーポップは、セレブのためのエコバッグ
【ファッション】記事一覧