TOPファッション > グッチのユニセフ支援キャンペーンコレクション


グッチのユニセフ支援キャンペーンコレクション

人気ランキング

ヒカルです。

期間限定のグッチコレクションがあります。
それはユニセフ支援キャンペーンのためにつくられたグッチの製品のことです。
グッチのクリエーティブディレクターのフリーダ・ジャンニーニさんがデザインしています。

赤のレザーをあしらってあるGG柄のベージュのバッグやお財布。
アクセサリー、スカーフなども赤がポイントになっています。

ベージュのグッチモノグラムなので、かばんや洋服とのコーディネートもしやすい感じです。
バッグや財布の赤のレザーがワンポイントになっていてかわいいです。

コレクションの発表の時期がちょうど12月前。
クリスマスプレゼントや自分へのごほうび買いにもってこいです。
ボーナスが入るし、プレゼントで使ったお金の一部がユニセフに寄付されるなんて素敵ですね。

彼女にプレゼントをしたときに、
「グッチのバッグの一部がエイズ孤児のために役立てられているんだ」
って教えてあげたら贈った側も贈られた側も幸せな気持ちになりますね。

キャンペーン期間中の売り上げの25%が寄付されるそうです。
エイズで親を失ったアフリカの子供たちの役に立てる。
グッチとユニセフのコラボレーション。
世界的なブランドのグッチが支援するユニセフの事業。
グッチという会社のこういう姿勢にも好感が持てますね。

グッチの商品を1つ買っただけなのに、2つプレゼントができる。
社会貢献がこういうところでできるなんてうれしいです。
さりげなくできるって力がはいってなくてヒカル好みです。

バッグに関しては2008年11月14日まで扱うそうです。
それ以外は2007年12月31日まで。
限定品ですね。
そういった意味では急がなきゃ。

世界各国にあるショップとウェブサイトで取り扱うそうです。
http://www.gucci.com/

グッチエンヴィフォーメン50ml
グッチエンビーミーEDT50ml
GUCCI(グッチ) サングラス 1565 REZS2
GUCCI(グッチ) サングラス 2711STR RFUVK
Amazy
人気ランキング


かわいいフルラのアニマルウォレット←[前] ・ グッチのユニセフ支援キャンペーンコレクション [次]→・アビステのキラキラボールペン☆
【ファッション】記事一覧