TOPドリンク > グリコの毎日ビテツ(美鉄)で貧血予防


グリコの毎日ビテツ(美鉄)で貧血予防

人気ランキング

ヒカルです。

ヒカルも女の子、ちょっと貧血ぎみなんです。
食事も意識して作ったりはしています。
自分が貧血なせいか、鉄分が多く含まれる食材は、それなりに知っている方だとは思っています。

鉄が多く含まれた食べ物も時々利用しています。
お菓子やドリンクなどなど。

でもそういうものってどこかくせがあって、一度は試してみるけれど続かないっていうのがヒカルの本音です。

でも今回試してみた「グリコの毎日ビテツ」は、「鉄分入れてます」的な特有のくせがなくて、おいしくいただけましたぁ。

これは、貧血の人におすすめです!
飲む量も125mlとちょうどよかったですし。

私が飲んだのは、グレープフルーツ味。
他にりんごとプルーンがあるので、また試してみたいところです。

飲み終わって、よくよくみると「ビテツ」といっている意味がわかりました。
「ビテツ」の「ビ」は、きっと美しいの「ビ」だと感じました。
含まれている成分は、鉄分・カルシウム・ビタミンC・葉酸・食物繊維といろいろとれちゃったみたい。
女性の美には必須な栄養素ばかりって感じ。

鉄と葉酸は血液の素だから、きらきらものです。
鉄は1日に必要な量の2/3がとれるらしい。
すごいじゃん。

1本飲んでも、52kcalと低カロリーなところもいいんだよね。
ありがたや、ありがたや。

貧血の人だけじゃなくて、成長期の子どもたち学生さん、
はたまた妊婦さんや赤ちゃんを産んだ人にも最適な感じがしました。
口当たりがさっぱりしているので、お年寄りにも好まれるかも。

ヒカルのように、お試しで飲んでみるといいかもです。

飲みやすいというよりも、おいしかったのでおすすめなんですが、さらに惹かれたところがありました!
それはこの容器。

なにやら、日本国内の森林整備の活動支援のために、売り上げの一部を緑の募金に寄付しているとか・・・。
人にやさしい、地球にやさしい、って感じして気に入ってしまいました。

風呂上りの一杯は、今日から「毎日ビテツ」に変更、かな(^^)
体にいいものを今回は取り上げちゃいましたぁ。

早く貧血が治りますように!

水溶性 ヘム鉄&葉酸 229mg×90粒
ネイチャーメイド 鉄 400粒
パーフェクトプラス チョコクリーム 22.5g×2 (12入り)
アミノバイタル SPORT CUBE (スポーツキューブ) (6入り)
和光堂 鉄入りビスケット 1本×8  (8入り)
キューピー ダイエット宣言玄米雑炊バラエティ7食セット
カルシウム・鉄キャンデー (6入り)
プルーンエキス 530g
Amazy
人気ランキング


新茶~静岡茶といえば川根茶~←[前] ・ グリコの毎日ビテツ(美鉄)で貧血予防
【ドリンク】記事一覧