TOP健康 > お手軽腸内洗浄「カフェコロン」


お手軽腸内洗浄「カフェコロン」

人気ランキング

ヒカルです。

ナチュラルローソンで、1本280円の腸内洗浄ができるというドリンクを買いました。
その名も『カフェコロン:cafe colon』。
腸のカフェというすごい名前。

『病気にならない生き方』の新谷弘実医師がカフェコロンを開発したというので、身体によさそうなので買ってみました。

まずは、飲んでみましょう。
ごくごくごく・・・。
うん、これは微糖入りのアイスコーヒー!
あっというまに、おいしくいただきました。

これで効くのかな?と思っっちゃいました。
でも、新谷先生が携わっているので、信じてみる価値ありです。

コーヒーエネマっていうのが、早い時期に腸から便と老廃物を出そうとはたらきかけてくれるから、コーヒーがいいらしい。

腸の中に、便を長いこと置いていちゃだめって話のようだ。
長く便を腸の中においておくことは、腸の中で毒素を発生させちゃうんだって。
その毒素が体内に吸収されると、血液だけでなく身体の機能全体を低下させてしまう。

うんちをからだの中に溜め込んじゃだめってわけか。
納得。

このカフェコロンには、乳酸菌も入っているしオリゴ糖も入っていて、腸にいい感じ。

おいしく飲んだアイスコーヒーがカフェコロン。
素材にこだわっていて、オーガニックコーヒーを使っているだって。
おいしいわけですね。

他のアイスコーヒーを飲むんだったら、このコーヒーの方がいいなって感じました。
おいしいし、排便を促してくれるんだったら、いいよね。

ヒカルは快便派。
カフェコロンを飲んだけれど、おなかが痛くなるとかなかったです。
食後に行きたいかなって感じでトイレにいったら、しっかり出ました!
すごいなぁ。
カフェコロン効果。

コーヒー好きも気に入るんじゃないかな。

便秘の友達にすすめちゃおう。
コーヒー飲んでうんちが出るなんて、喜ぶだろうな。
食後の一服は、カフェコロン!

カフェコロン 6本
コロンキット+カフェコロン12缶セット【送料無料!】
病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-
病気にならない生き方 2 実践編
「腸」の健康革命―「コーヒー・エネマ」(腸内洗浄)が病気を予防する!
家庭でできるらくらく腸内洗浄―素肌美人を目指す「コーヒー洗腸」実践レシピ
家庭でカンタン腸内洗浄―コーヒーエネマで毒素を出す! (フロムムック (88))
おうちでカンタン腸内洗浄 美肌づくりは腸美人から (古川コミックス―ヘルス&ビューティコミック)
Amazy
人気ランキング


自宅で腸内洗浄←[前] ・ お手軽腸内洗浄「カフェコロン」 [次]→・アーチフィッター美脚~疲れないサンダル~
【健康】記事一覧