TOP健康 > 自宅で腸内洗浄


自宅で腸内洗浄

人気ランキング

ヒカルです。

腸内洗浄ってご存知ですか?
ヒカルの先輩が、あるクリニックを予約して腸内洗浄をしてきました。
びっくりしたのと興味津々で、先輩の話に釘付け!

とにかく、ものすごい量のうんちがでたんだって。
えぇ、こんなに出るの!?、というくらい出て、自分でもびっくりしたっていってました。

腸内洗浄中は特におなかが痛いとか、気分が悪いとかはないそうです。
自分の腸から出て行くうんちをただただながめて、その効果を楽しんでいたみたいです。
さすが、ヒカルの先輩だ。

おなかはぺったんこになって、すっきり。
おなかだけじゃなくて、体中がすっきりして、軽くなったっていってました。

それに、腸内洗浄をしてから、にきび・吹き出物ができなくなったみたいです。
確かにいつもぶつぶつがあったのに、最近見かけません。
「お肌がつるつるになって、きれいになったんだ~」
って、すっごく喜んでました。

うんちを出しただけなのに、お肌の実感がすぐに感じられるなんて、すごいなぁって思いました。

よく考えてみたら、うんちって身体の中の不要なもの。
便秘が続くと有毒なガスが発生して、身体の表面からも出てくるそうです。
皮膚からもにおいがでて、体臭がきついってきいたことがあります。

不要なものはためこんじゃいけませんね。

先輩が、
「腸内洗浄をしてから、おならやうんちもくさくなくなった」
といっていました。
先輩のおならをそれまでにかいだことがないからわかりませんが・・・。
でも、自覚できるくらいだから、本当なんだろうなって思いました。

お値段はかかるみたいです。
でも先輩は、
「効果絶大なのでまた行く」
といって、腸内洗浄にはまりました。

最近、自宅でできる腸内洗浄キットが発売されているみたいです。
これならば、自分で手軽にできますね。
病院の予約をとったり出かける手間もなくていいですね。
それに恥ずかしさもないし・・・。
コロンキットは何回も使えるので経済的だなって感じてます。

先輩の話を聞いて、興味がわいてきました。
すぐに実感できるって、女性にとって、とってもうれしくて魅力的なことですよね。

ヒカルもすっきりしたい。
そして美しくなるという変化を感じたいなぁ。

コロンキット+カフェコロン12缶セット【送料無料!】
カフェコロン 6本
「腸」の健康革命―「コーヒー・エネマ」(腸内洗浄)が病気を予防する!
病気にならない生き方 2 実践編
イチジク浣腸 30g×10個入 【医薬品】
新ビオフェルミンS錠 540錠
ミヤリサン 錠 2000錠
ヤクルトBL整腸薬S錠 108錠
雪茶【1ヶ月分】
ルイボスティー【3個セット・3ヶ月分】 
@でるっ茶
デカすぎパック「デカ杜仲茶100%」【1kg】
Amazy
人気ランキング


竹の皮でつくった手作りぞうり・新感覚!←[前] ・ 自宅で腸内洗浄 [次]→・お手軽腸内洗浄「カフェコロン」
【健康】記事一覧