TOPドリンク > カゴメのオールベジっておいしいよ


カゴメのオールベジっておいしいよ

人気ランキング

ヒカルです。

朝食には100%果汁のジュースか野菜ジュースを必ず用意しています。
ソラがパン食ということもありますが、ヒカルは野菜ジュースが好きです。

もともとトマトジュースが好きなヒカル。
でも食塩が入っているのは苦手なんです。
しょっぱく感じるし、素材の味が楽しめないから・・・。

食塩が入っていない野菜ジュースをあらたに発見。
それが、カゴメのオールベジです。

お試しに缶タイプを買ってみました。
缶のデザインが、金色なのでどこか堂々としていて品質の自信を感じさせました。
それに野菜の絵がいっぱい描かれていて、体によさそう!って印象だったから。
野菜ジュースには珍しい根菜が含まれているのも魅力。

一度味わってから、オールベジにはまってます。

野菜がもつ甘さと香りのよさが封じ込められているんですよ。
だからいうまでもなく、おいしい!

1缶には1日分の野菜350g分が使用されているって表示もひきつけれました。
不足がちなお野菜をこれ1本で補えるなんて、魅力です。

職場で一息入れるときや残って仕事をしていくときに1本ぐいっと飲むんです。
すると、自然なものからいいエネルギーをもらっている感じがします。

食塩も含まれていなければ、香料や保存料、着色料といったものを含んでいません。
本物嗜好の本格派無添加野菜ジュースです。
だからこれがあるっていうだけで、健康的な感じがするし、ちょっと優雅でリッチな気分を味わえるから不思議です。

高品質・高い栄養素。
厳選野菜のジュースなので、満足しちゃいますよね。

トマトはカゴメが独自に開発した特別なトマトを使用したそうです。
確か名前は「凛々子」だったと思います。
高リコピントマトなので、ヒカルも知っていましたよ。

オールベジは23種類の野菜でできています。
厚生労働省も多くの野菜を食べるように勧めていますし、これはまさにマッチしているジュースです。

23種類にもこだわっているところが、ヒカルをひきつけました。
「葉果茎根」と表示されているのですが、野菜の種類も豊富で大満足。

よくふって飲んでくださいね。
濃厚なのでどろどろっとした感じがありますから。
これがまた、野菜がぎゅっとつまっている感があってお気に入りです。

野菜スープをつくる時にいれたら、こくがでておいしさが増しますよぅ。

さあ今日も1本飲んで、がんばるぞー!

(お徳用ボックス) オールベジ190g×30本
(お徳用ボックス) オールベジ920g×12本
(お徳用ボックス) カゴメ 野菜ジュース (食塩無添加)160g×30本
(お徳用ボックス) 野菜生活100 オリジナル 190g 6缶パック×5セット
(お徳用ボックス) 野菜一日これ一杯 920g×12本
【国産野菜のみ使用!季節限定】 (お徳用ボックス) 日本の野菜 ( 9種の野菜) 160g×30缶
(お徳用ボックス) 朝のフルーツこれ一本 のむゼリー180g×30本
(お徳用ボックス) カラダが求める30品目930g×12本
(お徳用ボックス) カゴメ まろやかキャロット 930g×12本
(お徳用ボックス) 野菜生活100 赤の野菜 190g×30本
(お徳用ボックス) 野菜生活100 紫の野菜280g×24本
(お徳用ボックス) 野菜生活100 黄の野菜930g×12本
(お徳用ボックス) カゴメ トマトジュース 190g×30本
(お徳用ボックス) まるごとトマト 350g×24本
(お徳用ボックス) 【限定300ケース!今年収穫のトマトで作った】 百年品質トマトジュース190g×30本
カゴメ ギフト フルーツ+野菜飲料(缶) KSR-20
Amazy
人気ランキング


眠眠打破で眠気対策←[前] ・ カゴメのオールベジっておいしいよ [次]→・ペットボトルで島田茶
【ドリンク】記事一覧