TOPドリンク > 眠眠打破で眠気対策


眠眠打破で眠気対策

人気ランキング

ヒカルです。

去年はものすごく眠眠打破にはお世話になりました。
仕事をしながら学校に通っていた時のことですが・・・。

仕事の疲れで学校から出ている宿題にはなかなか手がつけられない毎日。
学校に行く前日に、寝ずに仕上げることもしばしば・・・。
だから宿題はだせても、学校の授業中の睡魔は恐ろしい状態に・・・。

本来なら仕事の疲れをとるためのお休みの日。
なのに、残業の仕事やら翌週の仕事の準備を自宅に持ち帰ってやるための休みの日でもあります。
そんな休日には学校もあって、ものすごくハードな毎日でした。

学校近くのコンビニである日発見した眠眠打破。
タクシーの広告でこの文字は見たことがありました。
そしてインパクトのあるCMのおかげで、眠眠打破の名前は完璧に読めるようになりました。

「みんみんだは!」
は、目覚めの神様です。

大事な授業や講義には眠眠打破はかかせません。
仕事が重なっている時や会議の時には何度助けられたことか・・・。
試験勉強やテスト前の勉強にもぐいっと1本でした。
徹夜明けで予定のあるとき、大概通学だったのですが本当に役に立ちました。

ありがとう!
眠眠打破!!

おかげで資格の受験の日に合格することができました。
仕事と勉強の両立にはこの眠眠打破が役立ちますよぅ。

胃が荒れることもないし。
コーヒー味で飲みやすい量。
効果も絶大だし。

寝不足や徹夜明けのお出かけには必須アイテムです!
眠気の襲いやすいドライブや長距離運転のときにもいいですね。

おしっこがコーヒーのカフェインのにおいがするので、変な薬とは違って安全であることは確かです。
濃厚カフェインで覚醒させているっていうだけですから・・・。

適度に睡眠がとれる時間があるといいのですが・・・。
なかなか確保できなくて、一点集中型の人におすすめ。

徹夜明けの時は朝に一本飲んでいくと、午前中の講義はばっちり起きていられました。
昼食をはさんだあとはあたりまえですが、きつい。
ランチでおなかがいっぱいで胃に血液が集中しているし・・・。

でもここでもう1本。
ちょっと授業中にうとうとしてもそれですっきりするし、眠眠打破の効果があがってきて残りの授業内容は身に入ります(^^;)

徹夜明けの授業のとり方の参考にどうぞ。
あまり体にはよくありませんが・・・。

困った時は「眠眠打破」で眠気打破ですよ!

眠眠打破 濃抹茶味 (50ml) (6入り)
眠眠打破 (50ml) (6入り)
(お徳用ボックス) 眠眠打破 濃抹茶味(50ml)×30本
眠眠打破フィルム(24枚)6個パック(コーヒーミント味)
リポビタンD3本パック (4入り)
タウリン1500ぶっちぎり T-MAX
(お徳用ボックス) アスパラMAX 100ml×50本
(お徳用ボックス) チオビタドリンク2000 100ml×50本
カフェイン 100粒
Ignite(イグナイト) 180粒
UP! (アップ) 100粒
カフェインファイブ 5カプセル (5入り)
ファイン ダイエット ブラックコーヒー (2入り)
Wブラックコーヒー 無糖/ダイエット(クロロゲン酸50mg) 30缶
【27%OFF】 ダイドー D-1 ブラック 340g PET (24個入 ペット)(お徳用ボックス)
(お徳用ボックス) ブレンディコーヒー オリゴ糖入りボトルコーヒーブラック 750ml×12本
Amazy
人気ランキング


成人式はシャンパンでお祝いしよう!←[前] ・ 眠眠打破で眠気対策 [次]→・カゴメのオールベジっておいしいよ
【ドリンク】記事一覧