TOPドリンク > カゴメ野菜生活100~黄・紫・赤・緑の野菜ジュース~


カゴメ野菜生活100~黄・紫・赤・緑の野菜ジュース~

人気ランキング

ヒカルです。

『カゴメ野菜生活100 黄の野菜』が大好きです。

新聞で「このまま黄の野菜ジュースを出荷していたら、黄色にんじんが足りなくなってしまうので、一時販売を中止します」という、広告を目にしたことでこの黄色野菜ジュースの人気を知りました。

そんなに人気ならば、一度は飲んでみたい!

野菜ジュースなのに、マンゴー味になっていて、野菜とマンゴーの組み合わせが本当に合うのか、半信半疑だったので、飲むのを楽しみにしていました。

先輩の赤ちゃんに会いに遊びに出かけた時に立ち寄った、ショップ99で偶然見つけてしまいました。
野菜ジュースだし、産後の体にもいいだろうから、とごっそり差し入れとして買っていきました。
先輩の家で、赤ちゃんは先輩のおっぱいを吸いながら、ヒカルと先輩は早速この黄色の野菜ジュースをいただいてみました。

ごくごくごく・・・。
おいしい!
マンゴージュースみたくて、野菜ジュースということを忘れてしまう感じでした。

18種類の野菜が含まれていて、さらに5種類のフルーツがミックスされているジュース。
体によさそうだし、野菜のにおいの抵抗もなく、ごくごくいけちゃいます。

野菜嫌いのお子様たちでも、マンゴーの味は好きだと思います。
色もマンゴー色(黄色とオレンジが混ざったビタミンカラー)でかわいいから、これなら平気だなって思いました。

黄色にんじんを知らなかったけれど、カゴメ野菜生活100の人気のおかげで知ることができました。
黄の野菜というだけあって、黄色にんじんやかぼちゃなど黄色の野菜が中心で、健康的です。

930gのペットボトルの販売は中止しているけれど、200mlのパックは販売しいていくそうなので、これからも買わせていただきます!
黄色にんじんが収穫される時期まで、ペットボトルは待つとしよう。

2007年の9月中旬頃には発売再開とあったので、秋の収穫が楽しみですね。
あっというまに再開されるでしょう。
すごい人気なんだもん。

黄色以外にも、紫や赤、緑の野菜ジュースもでているカゴメ野菜生活100。

ヒカルの2番目におすすめするのは、紫の野菜ジュース。
グレープ味で飲みやすい。
これも野菜を摂っているというよりも、ぶどうジュースを飲んでいるという感じだし、香りもいいので気に入っています。

紫色も濃いので、しっかり野菜と果物が詰まっているんだな、と感じさせてくれます。
紫いも・紫にんじん・紫きゃべつと紫色の野菜が豊富に含まれていて、満足できるジュースです。

どうせ飲むなら、おいしくて体にいいジュースをとりたいので、カゴメ野菜生活100はヒカルのお気に入りです!

(お徳用ボックス) 野菜生活100 黄の野菜930g×12本
(お徳用ボックス) 野菜生活100 紫の野菜280g×24本
(お徳用ボックス) 野菜生活100 赤の野菜 190g×30本
(お徳用ボックス) 野菜生活100 緑の野菜 930g×12本
(お徳用ボックス) 野菜生活100 オリジナル 190g 6缶パック×5セット
(お徳用ボックス) 野菜一日これ一杯 920g×12本
(お徳用ボックス) カゴメ 野菜ジュース (食塩無添加)160g×30本
(お徳用ボックス) カゴメ トマトジュース 190g×30本
Amazy
人気ランキング


シャンパンのような日本酒、すず音←[前] ・ カゴメ野菜生活100~黄・紫・赤・緑の野菜ジュース~ [次]→・天然素材の万能茶
【ドリンク】記事一覧