TOP健康 > 食べる1兆個の乳酸菌Deuxドゥー


食べる1兆個の乳酸菌Deuxドゥー

人気ランキング

ヒカルです。

5日間お試しセット100円(送料無料)を、お取り寄せしてみました。
100円のお試しセットとは、お手軽すぎる!
ヒカル好みです。

ヒカルは花粉症に長く苦しめられています。
主治医にも、毎日ヨーグルトを食べるといいんだけどね、と言われています。
ヨーグルトは好きなのですが、毎日はちょっと・・・。
ソラは毎日食べています。

ただ、食べた印象なのですが、体を冷やす印象があって、毎日食べることに抵抗があるんです。
健康マニアの友達にこの話をしたら、
「ヨーグルトや乳製品は体を冷やす働きがある」
といわれて、やっぱりそうなんだって納得してしまいました。

『体を温めると病気は必ず治る』というような本が書かれているほど。
読んだことはまだありませんが、体を冷やしてはいけない、と昔から言われていることですね。
女性は特に・・・。
本当にそのように感じます。

「体を温める」と病気は必ず治る―クスリをいっさい使わない最善の内臓強化法
「体を温める」と病気は必ず治る 実践編―免疫力5~6倍強化
病気にならない!体を温める食材とレシピ
気と血の流れをよくするとなぜ病気が治るのか―体を中から温める体内クリーニングの効果 (プレイブックス)
Amazy


そんなときに偶然目にしたのが、『食べる乳酸菌』という文字とスティックタイプのものでした。

『病気にならない生き方』にも、腸内をきれいにすることが進められています。
そんな話の矢先だったので、ドゥーという製品が気になりました。

病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-
病気にならない生き方 2 実践編
病気にならない人の生き方・考え方
体を温めて病気にならない生き方―体温上げで免疫力をアップ!プチ断食でサラサラ血液に!
Amazy


1兆個の乳酸菌が入ったスティックと、5種類の乳酸菌が入ったスティックと2種類がセットになっていて、毎日交互に食べるんです。
サプリメントのように、飲み込むとは違って、お口の中に顆粒をいれて溶かして食べる、という方法もお菓子感覚で、なじみやすかったです。
薬っぽくなくて、駄菓子屋にあるさらさらした砂のようなラムネ、とでもいうのでしょうか。

最初は、なんだかんだ言っても、体にいいものは少し食べにくいにちがいない、なんていう偏見を持っていましたが、全く違いました。
ヨーグレットというお菓子のような、爽やかなヨーグルト風味のまさにお菓子!
おいしいんです。

えぇ、こんなにおいしくて乳酸菌がとれちゃうの!?って感じでした。
サプリメントの、飲み込む方式とは違って、「食べる」という方式はいいですね。
口にも残らないし、あめをなめるくらいならこれお口に入れた方がいいって思いました。

おなかがすいたときに、ちょこっと食べる。
いい感じです。

スティックタイプだから、手も汚れないし、水も必要じゃないし、ポケットやバックにいれても場所をとらないんです。
薬やサプリメントを口にする、というのはあまり好まないヒカルなのですが、このお菓子感覚で続けられるって、魅力的でした。

1兆個の乳酸菌スティックも、5種類の乳酸菌のスティックも同じ味でした。
だからといって飽きることもなく、食後に飲むという決まりもないから楽ちん。
1日のうちに適当に食べればいいので、アバウトなヒカルにとって好都合でした。

仕事帰りは小腹が減るので、こんなときはもってこいです。

5日間はあっという間に終わってしまったけれど、うんちがすっきりでたなぁという感覚がありました。
この乳酸菌ドゥーを摂ったおかげなのかも、という感じです。
これは内面からきれいになれる、そんな予感ありありです。

本当に、おいしかったなぁ。
おいしいので、みなさんもお試ししてみてくださいね。
お菓子感覚で、健康!
いい感じです。

健康ってすばらしいものですから。

人気ランキング


天然素材の万能茶←[前] ・ 食べる1兆個の乳酸菌Deuxドゥー [次]→・竹の皮でつくった手作りぞうり・新感覚!
【健康】記事一覧