TOP旅行・観光・体験 > カラオケのキッズルームは楽しいね


カラオケのキッズルームは楽しいね

人気ランキング

ヒカルです。

ママになった友達たちとカラオケに行きました。
友達が予約を取ってくれてあったので、各自で現地集合することに。

行った先はカラオケのシダックスです。
カラオケはずいぶんといっていませんでした・・・。

キッズが歌を歌うから、といわれていたのでそれがとても楽しみでした。
まだ文字をよめないけれど、暗記した歌詞で歌うそうで。
こどもってすごいですよね。

さてさて、久しぶりに集まった友達。
このメンバーでカラオケなんていったことないけどな。
そんなことを思っていたけれど、お部屋に入って納得。

なんと、キッズルームなるファミリールームというものがあるそうな。
ごぞんじですか?

これはいいです。
実にいいです。

なぜならば、靴を脱いでフラットなお部屋ですから安全です。
年齢が小さい子は、はいはいをしてもよし寝返りを打ってもよし。
自由に動き回ることもできます。

かなり広いお部屋には、ジャングルジムとすべりだい付き。
そのほかゆらゆらゆれる恐竜のシーソーもありましたよ。
遊びたい放題のおもちゃも備え付けられていて、これならば子供も大喜び!

それほど大人数ではない大人4人なのですが、こどもたちをあわせると7人。
ちょっとした大人数になってますね・・・。

BGMがわりにカラオケを流していてもいいし、もちろんマイクを持って歌ってもいい。
歌にあきたら遊び場にいって、おもちゃであそべばいいし。

大きな声を出して歌っても遊んでも、カラオケのお部屋ならば防音ですからご迷惑にもなりません。
子供たちも思いきり歌えることでしょう。
お友達と一緒に歌ったり、楽しめるのでは・・・。

子供たちが集まれば子供たちで遊んでくれるし、大人はおしゃべりタイムに入れます。
子供づれにはいい感じでした。

ママ友だちとよく利用している、と聞いて納得です。
フリードリンクだし、食事もファミリーレストラン並みのメニュー。

自宅では手狭な感じなときは、ここはいいですよ。
誕生会や友達とのちょっとした集まりにもいいですね。
おっぱいをあげていても平気だし。
離乳食を食べさせたあと、普通の食事が食べれるこどもとおとなのランチタイムにしました。

ちゃんとお手洗いに近いところに、お部屋を設置してあるのでトイレの心配もありません。
なかなか考えられていて、すごいなぁと関心してしまいました。

大勢で行って割り勘にすれば、お手ごろなお値段で気兼ねなく遊べますよ。
ママやパパにおすすめです!

ちなみに、ヒカルは歌うことはないだろうと思っていたらキッズに誘われて歌うことに・・・。

尾妻野純直(おづまのすみただ)さんのアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士。
DJOZMAのことですが、アゲアゲエブリーナイトでキッズともちろん
「ナーナナナナ・・・」
と振りつきでやってきました。
ちびっこの歌は元気がでますね。
そして歌詞が読めないのに、歌っちゃってるところがすごいです。
楽しかったです!

涙そうそうも歌ってくれて、かわいかったなぁ・・・。

余韻に浸るヒカルでした。

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(DVD付)
I LOVE PARTY PEOPLE(DVD付)
涙そうそう
NHKみんなのうた おしりかじり虫(DVD付)
ミッフィー ようちえん・ほいくえん 季節のうた・あそびうた ともだちといっしょに歌おう! せんせいにおそわったぼくもわたしも大好きなうた大集合!44曲。
ミッフィー どうようパーティー 親子で歌えるたのしい童謡がいっぱい!もりだくさんの童謡50曲。
エリエール 除菌できるウェットティシュー アルコールタイプ 本体 45枚
アンパンマン 音の出るマイクだいすき
AIR GUITAR PRO エレキギター ブラック
I'mTOY どうぶつ音楽会 フロッグ
きかんしゃトーマス トーマス楽器セット TH14
ボーネルンド おさかなシロフォン 青 (ボーネルンド 楽器)
Amazy
人気ランキング


カラオケのキッズルームは楽しいね [次]→・民宿仁志喜に一泊して、妙高杉ノ原スキー場を満喫しました
【旅行・観光・体験】記事一覧